いつもそこで


e0365614_10101808.jpg



5年ほど前から植えに行っている 建物脇の大型ポット


人々はまっすぐ自動ドアに向かい ほとんど誰も目を留めないところ


だからね、自己満足なのかもしれないけど・・


私はここに到着すると この小さな景色にホッとします。


乾燥激しく 高台で風の強い そんな場所で



いつも変わらずいてくれる



Hello, again.



e0365614_23352022.png


少し暖かい1月で 昨日のアイビーはまだ霜焼けしていませんでした。


e0365614_23330649.png



植えっぱなしのイベリスには 蕾がいっぱい。




Falta un poquito más hasta que florezca.


Espera un poco, un poquito más...







***











[PR]
トラックバックURL : http://mijardin.exblog.jp/tb/25264891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紫苑 at 2017-02-01 20:02 x
こんばんは(*^-^*)
私もこんな素敵なシックな寄せ植えが作りたいです。
本当はアーチの下の大きな鉢には
こんなグリーンメインのシックで
しかも1年中素敵な姿でローメンテナンスですよね。
不精な私にはそこも重要です(笑)
Commented by my-gardenhouse at 2017-02-02 20:17
> 紫苑さん!

見て下さってありがとうございます。<m(__)m>

ここは最初はいろいろやってみたんですが、ことごとく枯れてしまい
今あるのは生き残り組のような感じです。
それでも、四季によって小さいところは替えているんです。
うん、でもやっぱりローメンテナンス。
紫苑さんは不精じゃありません。no one believe it!
by my-gardenhouse | 2017-02-01 07:10 | Gardening work | Trackback | Comments(2)

お気に入りの草花から流れるハーモニーの記録


by Mil Flores