Rumex Sanguineus

e0365614_18544793.jpg


去年ストックしておいたけど 使わなかったルメックス

ハーブのソレル斑入り種とのことで 通称「赤筋ソレル」

虫さんには とっても美味しいらしい。

必ずと言っていいほど 作品に入れていた何年か前

見頃が過ぎて お庭に下ろすと すっかり食べ尽くされたものです。


これも時間の問題。⤴︎

今はまだリッチな葉っぱがきれいです。




Rumex Sanguineus
also known as Veined Sorrel.

Easily grown
the attractive leaves have rich red veins.



e0365614_18550377.jpg



このハンギングはずっと前 筋物が好きだった頃のもの



e0365614_18581186.jpg


この頃は使ってたダブルペチュも veins入り。

veinsって 筋っていうか 血管。
(*≧∀≦*)



久々にまた使おうかな ルメックス




*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









[PR]
トラックバックURL : http://mijardin.exblog.jp/tb/25680638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by my-gardenhouse | 2017-04-08 23:14 | Garden plants | Trackback

お気に入りの草花から流れるハーモニーの記録


by Mil Flores