懐かしいハンギングに思うこと



あれ?懐かしい作品が!

先生、出してきて載せてくださったんだぁ・・




これは大きく育てて実技試験に出した作品で

当時の英国王立園芸協会日本支部の賞をいただきました。


この頃はまだ苗選びから いつも先生の声を意識していたのに


いつの間にか 少しズレてきたようで。。


それと 自分の中の感覚の変化

その変化した自分の感覚がキャッチする植物界のモード



e0365614_17372657.jpg


苦手な色に取り組むことや


インパクト大にすることから 少し遠ざかり気味



e0365614_17382079.jpg


そうね・・・ この辺りから・・・


他人の評価は要らない 自分の好きで。

経験もないくせにね。

よっぽどズバ抜けてなければ そんなのただの独りよがり




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



Las plantas de moda..(a mí parecer)
los colores de moda (para mí)

No merecen confianza, pues siempre cambian...


Para ser mejor maestra de la obra
no debo confiar en mí misma en demasía.



始めたばかりのころを思い出し 先生の応援が聞こえるような

そんな気持ちになりました。

Thank you very much.





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ

にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へ

[PR]
トラックバックURL : http://mijardin.exblog.jp/tb/25975317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by my-gardenhouse | 2017-08-11 23:47 | Hanging flwr.baskets | Trackback | Comments(0)

お気に入りの草花から流れるハーモニーの記録


by Mil Flores