Change



私のお庭スペースは家と家の間の細長い空間


去年は新しくお家が建った西側にも板壁を付けました。

e0365614_22132535.jpg



春の風景は こんな風に変わり・・・

やはり 風通しなど環境も変わったのだと思います。

ものすごいカイガラムシに なんだか狭苦しい動線


e0365614_22140433.jpg




それで・・・いろいろ考えて少し前に

真ん中に置いていた小型パビリオンを ハーフ型にして端に設置し直しました。




e0365614_22134186.jpg



ここのバラも整理して 間を空けました。



e0365614_22130477.jpg



お庭にもいろんな時代がありますね。

El tiempo pasa...

時過ぎゆくまま



来年の春の風景はどんなかな。




☆*:.。. ☆*:.。.






にほんブログ村 花・園芸ブログへ

にほんブログ村 外国語ブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://mijardin.exblog.jp/tb/26047331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by my-gardenhouse | 2017-09-14 22:18 | My garden | Trackback

お気に入りの草花から流れるハーモニーの記録


by Mil Flores