人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Autumn Color

Autumn Color_e0365614_16494292.jpg


Al ir bajando la temperatura de la noche

el color de "Marigold Strawberry Blonde" ha cambiado así.

気温の低い日があって ストロベリーブロンドの色がこんな風に⤴︎
少し前はこうでした。→ ✳︎✳︎✳︎



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お友達が アンティーク色の秋色作品もちゃんと私のテイストだと

すっかり作風があるね とメールを送ってくれました。


Autumn Color_e0365614_16504585.jpg


先生のコンテスト論を読ませていただいて
(✳︎✳︎✳︎)

その通りだと思います。

ただ私にはまだその基準が違うことがわからない

自分が選ばれても どうしてかはわからない

音大出の祖母が こういうものに1番2番付けるのは嫌だと
コンクール類のものを嫌っていました。
お友達が本番の日に具合が悪く その後の人生が変わってしまったと。

私がやってみている世界は そこまでじゃないけれど
がっかりして作らなくなる人達を見ると
そんなこと思い出す時があります。



Autumn Color_e0365614_16501506.jpg


選ばれなかったとき

「いつも勝てる訳じゃない でもそれまでの過程が重要だ」
陸上のボルト選手が言っていました。

その過程で もうひとつ努力しなかったところ
妥協してしまったところ
(それを無くさなくちゃね!)

私はそれを残念に思うのです。

そして
「きっと何かを得る」と言う先生の言葉通り
どちらにしても 経験して何かを学び
また来年どんなの作ろうかしらと
想いを馳せているのでした。


¿Cambiaré yo mi manera de crear las obras?
¡Claro que no!
Ni podré.



*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








にほんブログ村 花・園芸ブログへ

にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へ

by my-gardenhouse | 2017-11-02 18:57 | Sentimientos | Trackback

Miles y miles de plantas con mucho que contar. 2020年〜秘密の花園を夢見て開墾生活


by Mil Flores