人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テラスにて初レッスン

テラスにて初レッスン_e0365614_17194066.jpg


Viola "Egg Tart"


私の苗セレクトで是非 と言って下さって

遠くからいらしていただいた方


ついに自宅テラスにて 初レッスンとなりました。



テラスにて初レッスン_e0365614_17185270.jpg


色味はすっきりと
かわいいエッグタルトを使って
もうひとつの黄色は キャンディーウェーブ

苗のセレクト とっても可愛いと喜んでくださいました。


テラスにて初レッスン_e0365614_17203025.jpg


Había preparado bien para realizar
mi primera clase de la cesta colgante en mi terraza.

Un arreglo con el detalle de hojas pequeñas,
los colores son de amarillo suave y morado medio azul.

Qué bueno que mi primera alumna le gustó mi selección.



テラスにて初レッスン_e0365614_17191109.jpg


少しずつ 上手に教えられるように。。


ビオラの季節の初心者用セレクトはなんとなくいい感じ。

ワイヤープランツとアイビーを散らして飾りを付け
とても上手にできました。

でもそうか…植える向きがね。
まだまだ未熟な先生ですみません。
エッグタルト 早くこっち向いてくださいませ〜。

↑ƪ(˘⌣˘)ʃ↑


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Next day;

「エッグタルト こっち向いてきて可愛いです とても気に入ってます」
画像送ってくださいました。

テラスにて初レッスン_e0365614_19484853.jpg


(*⁰▿⁰*)






にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ

にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented by taekamede at 2018-12-17 18:45
可憐で爽やかなビオラの寄せ植えですね!
お近くだったら是非是非教えていただきたいです。
こんな夢のある寄せ植えを習えるなんてきっと夢のような時間でしょうね~。(#^.^#)
Commented by my-gardenhouse at 2018-12-18 06:26
> taekamedeさん♡

ありがとうございます。(*´꒳`*)
寒いのも忘れて 夢中で作っておられました。
自分の立つ位置や 見る角度など 何事も経験ですねー。
次の季節にも是非とおっしゃっていただいたので
満足度はまぁまぁかな?
taekaさんだったら どんな苗を合わせるでしょう?
きっと個性溢れるステキなのができあがりそう。♡




by my-gardenhouse | 2018-12-17 18:13 | Gardening work | Trackback | Comments(2)

Miles y miles de plantas con mucho que contar. 2020年〜秘密の花園を夢見て開墾生活


by Mil Flores