人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yellow chair house

Yellow chair house_e0365614_21594203.jpg


仕事帰り まだ明るくなんだか暖かくて


あ、そう言えばいつも見るあの看板のお店行ってみよう!


矢印の方向へと ちょっと寄り道


Yellow Chair House



着いてみるとそこは インテリアのお店とかじゃなくて…


住宅メーカーさんでした!

(^^;


中から出てきた事務所の方が

突然やって来た 家を建てるつもりのない私に

「どうぞどうぞ♪」


小さくて可愛いコンサバトリーや 英国製のキッチンなど見せてくださり







「イギリス流 小さな家で贅沢に暮らす」


「記念にどうぞ」とくださいました


Yellow chair house さん お邪魔いたしました
ありがとうございました



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


「小さいところを素敵にできなければ

広いところをきれいになんて できないのよ」


よく母にそう言われたのを思い出します


これから 巨大な田舎家に住もうという私は


子供のころ 3畳の 遠くに富士山が見える小さなお部屋を与えられ


あぁでもない こうでもない…


インテリア好きな母の影響を受け ペンキを塗ったりリメイクしたり


その延長に 今のガーデニングがあります



「お庭はもうひとつの部屋」


En la jardinería late algo de placer y orgullo de creador..

.. espérenme, poco a poco lo haré bonito.


(≧∇≦)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ

にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へ



by my-gardenhouse | 2020-01-30 23:25 | Momentos preciosos | Trackback

Miles y miles de plantas con mucho que contar. 2020年〜秘密の花園を夢見て開墾生活


by Mil Flores