人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテスト用の作品 "Cameo"


コンテスト用の作品 \"Cameo\"_e0365614_00134055.jpg



ずっと この名前の作品を作りたいと思っていました


大好きだった楕円形の額縁の代わりを作って





その時から 考えていた作品名です


でもほんとは 日比谷とか大きなステージで大きな作品を作ろうと思っていました


だけど 同じネーミングで何度作ろうといいのですよね


私の第1回目のカメオは…



コンテスト用の作品 \"Cameo\"_e0365614_23553388.jpg


ヘビの出る草原で陽を浴びて


コンテスト用の作品 \"Cameo\"_e0365614_00124438.jpg




あれこれ ちょっと手直しされて



コンテスト用の作品 \"Cameo\"_e0365614_23552231.jpg

本番に向かいました


計算違いもいろいろあって じっと見ていると


美しい女性のカメオと言うよりは


ちょっとヤギみたいな顔
(*≧∀≦*)


コンテスト用の作品 \"Cameo\"_e0365614_23551017.jpg


自分で作った楕円形は ちょっと歪で

掛けるのに苦労しました

この時にはあまり感じなかったのですが ⤵︎

場所と作品によって いろいろあります ^^;






コンテストの結果は 上から5番目の賞をいただきました

雰囲気は なんとか通じたかなぁ〜という感じで良かったです



コンテスト用の作品 \"Cameo\"_e0365614_23554586.jpg


搬入の日 受賞者展示と同じ時間に入らせてもらったので

場所はくじ引きではなく 決められた遅い番号で

時間の都合がつかない数人の方々と一緒でしたが

みなさん とっても優しくていい方でした



・*..


ここは近いので 後日他の作品リポートできたらと思います

第12回 つくば研究学園フラワーフェスタ
もうちょっと続きます


Continuará


・*..


にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村





by my-gardenhouse | 2020-11-02 08:13 | Hanging flwr.baskets | Trackback | Comments(0)

Miles y miles de plantas con mucho que contar. 2020年〜秘密の花園を夢見て開墾生活


by Mil Flores