人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛すべきお花たち

愛すべきお花たち_e0365614_21490759.jpg


昨日 選ばれて出発して行ったヌーベルバーグ⤴︎

出発前夜 最後のお水あげの時の写真です

この子はしばらく選ばれず でも可愛いからうちにいていいよって思っていました

選んでくださった方は

「お写真を拝見し とても素敵で購入させて頂きましたが
実際はもっと素敵で可愛らしく 大変嬉しく思います」

と レビューを入れてくださいました

あの子の可愛らしさ 素敵さを感じてくださる方のとこへ行ったのですね


とても幸せな気持ちにしていただきました



・*..


愛すべきお花たち_e0365614_21493615.jpg


少し前 ギャザリングの先生のインスタライブを見せていただいた時のこと

「自分で作った作品は
自分だけは可愛いね、ステキだねって言ってあげてくださいね」

その言葉が印象的でした

上手な人はいっぱいいるし 素敵な作品を作る人もいっぱいいる

自分のスタイルに自信を持てない時もあって

そんな時に また思い出したい言葉です



愛すべきお花たち_e0365614_21491623.jpg

・*..







にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村
by my-gardenhouse | 2021-01-22 22:13 | Gardening work | Trackback | Comments(0)

Miles y miles de plantas con mucho que contar. 2020年〜秘密の花園を夢見て開墾生活


by Mil Flores