人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕾のアンアリス


蕾のアンアリス_e0365614_15552883.jpeg


うちにやってきたアネモネ アンアリスのうち

咲いていた方はアップすると すぐにお嫁に行きました





もうひとつは 咲いたお花がもう終わりそうだったので

カットして 陽に当てて液肥をあげ育てていました



蕾のアンアリス_e0365614_15551438.jpeg


なんだか夢のような蕾が上がってきたので…



蕾のアンアリス_e0365614_15550605.jpeg



だんだんと 植物の成長が早くなってきたこともあり


「どんな美しいお花に出会えるかお楽しみに」というひと鉢にしてみました




太陽の位置が変わり 家にも陽が当たる時間が長くなり


敷地内を駆けずり回って苗に陽を当てなくても大丈夫になり


あぁ…大変な時代は過ぎた…という気分ですww
(*≧∀≦*)






いつも応援ありがとうございます。
アネモネ アンアリス ほんとに素敵なお花ですよね♡

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村
by my-gardenhouse | 2021-02-24 16:20 | Container gardens | Trackback | Comments(0)

Miles y miles de plantas con mucho que contar. 2020年〜秘密の花園を夢見て開墾生活


by Mil Flores